東日本大震災の支援を目的として香川県、又は縁のある作家が展覧会や公演を行っています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< YELL 01 終了致しました | main | 東日本大震災支援企画 YELL 02 >>
YELL 01 結果報告
 
MeiPAM会場

涼しくなってまた暑くなってきました。
正直ずいぶん前のようにも感じます。

実際二週間ほどたっていて、結果報告遅くなり申し訳ありません。


詳細報告は下記となります。

総合売上げ ¥234,321
作家経費    −12,000
制作雑費    −  5,321

計       ¥217,000

となりました。
コレをZENKON湯さんとあしなが育英会さんで半分に分け寄付しますので
各 ¥ 108,500 となります。

ZENKON湯さんには昨日無事お渡ししてきました。
領収書もあります。
あしながさんには一度連絡取れてから振込みます。

絵の具を届けるプロジェクトも少し集まりました。まだあるよという方はぜひご連絡下さい。

神社YELLもすごく楽しい感じでした。神社で楽しいって!?ですが、子供から大人まで全員参加していて本当よかったです。

映画鑑賞の虹の峠は今回出展していただいてた石川さんの関わりある映画で、自分が子供の頃にじいちゃんの家に行った時を思いだしました。なんだか懐かしいです。
またどこかで観れそうならぜひ観てみてください。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

ご協力いただいたスタッフの方々もおつかれさまでした。

次は12月に開催予定です。
よろしくお願いします。



MeiPAM 神社YELL
COMMENT









Trackback URL
http://yell-kagawa.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK