東日本大震災の支援を目的として香川県、又は縁のある作家が展覧会や公演を行っています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< KITOKURAS・作品の紹介 | main | YELL 01 結果報告 >>
YELL 01 終了致しました
 28日にて YELL01 無事に終了致しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今回の売上げから必要経費を除いた金額を 被災地にお風呂をとどけよう!のZENKON湯さんと震災孤児を支援するあしなが育英会さんに半分ずつ寄付します。

売上げ金額等は現在作家さんの必要経費の確認などあり、集計待ちです。
また後日改めて報告いたします。

まだ石巻などでは信号も点灯していない、避難所にもたくさんの人達の居る状況です。
5ヶ月たったというのにお風呂に毎日入れない人も居る状況。
福島も宮城も岩手も茨城も一部は通常の生活かもしれませんが
まだまだ長く支援を必要とすると思います。
[ YELL ]はその都度必要な形を考えて続けていければと思います。

今後ともよろしくお願いします!!
COMMENT









Trackback URL
http://yell-kagawa.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK