東日本大震災の支援を目的として香川県、又は縁のある作家が展覧会や公演を行っています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 東日本大震災支援企画 YELL 02 | main | YELL02 Gallery What's New?報告 >>
YELL 02 設営
 本日設営しました。
会場となるTAGの大きな協力のもとですが、作家が出来る限り作品を持ち寄って、自分たちで設置して作り上げていく。
そんな基本的なスタンスを今回は重視して行いました。

一日で設営を完成するには大変で、TAGのスタッフの方々は愚痴を言うどころか、本来の勤務時間を大幅に超えても熱意を持って手伝ってくれました。

花屋の佐野くんも一生懸命に展示装飾の花を考えてくれたり、近所の岡さんの奥さんが蜜柑をくれたり、そんなこんなで出来た展示です。

またフライヤーには載っていませんが、告知後に音楽家のCOCOEHさんや今日たまたま会場設営中に居合わせたメロウメロウ*さんも急遽参加してくれる事となりました。

良い展示になったと思います。良い作品が集まったと思います。
ぜひお越し下さい。



石井章さん




田井将博さん



hirockyさん



AZUSA takahashiさん

追加のお知らせです。

最終日12/4日に田井将博さんのガラス判子のWSが会場のTAGで行われます。
良ければご参加下さいね。
COMMENT









Trackback URL
http://yell-kagawa.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK